marimo*note

日々の覚書です

安倍元首相の命日

よく雨が降りますね☔

 

被害が出ないことを祈るばかりです。

 

そういえば去年の昨日は安倍元首相が襲撃された日でしたね。

 

それをきっかけに統一教会の闇も暴かれ、安倍さん葬儀反対などかなり政治界隈の様相が変わりました。

 

それに、選挙の前々日で選挙の結果にも影響したのではないでしょうか。。

 

犯人とされる山上という男性ですが、統一教会に恨みがあったりなどは本当だとは思いますが、山上単体で安倍さんを殺害するというのはちょっとありえないんじゃないかと思いますよね💦

 

他に犯人がいる説も結構出ましたが、それを陰謀論だとする声も結構あったかと思うけど山上単体で殺害のほうが疑問な感じではあります。

 

去年も結構色々調べて妥当だなと思ったのは駐日米国大使であるラーム・エマニュエルが関与しているのではないか?との見方です。

 

 

ラーム・エマニュエル大使と言えば先日LGBT法案に関して推し進めているのを日本の政治に関与するなというデモのニュースが結構流れていましたよね。

 

このエマニュエルもウクライナに関与しているビクトリア・ヌーランドと同じでユダヤ系なんですよ。

 

 

 

そのユダヤというのが偽ユダヤといわれているアシュケナージユダヤ人でナチ(ナチス)の語源になっているということです。

 

 

 

安倍さんもウクライナロシア問題の真実をテレビで話した後襲撃されたとか。

 

 

 

そのウクライナもヌーランドなどが乗っ取り実際ウクライナという国はないに等しいらしいです(国民は巻き込まれる・・)。

 

安倍さんは個人的にロシアとのパイプがあり、戦争で日本とロシアの橋渡し役を買って出る可能性があるために殺されたという見方が結構有力じゃないかと思いますね。

 

安倍さん殺害もロシアウクライナ問題もLGBT問題も全部繋がっているんですよね😅

 

そして襲撃自体の話ですが、他のビルからにスナイパーがいたのではというのが結構ありましたね。

 

Twitterでは画像も結構出ていました(デマかどうかはわかりませんが・・)。

 

安倍さんの体に2発入った跡があるのに見つかった弾は1つしかなかったとか。

 

それで結構警察は何か隠しているとか言われたりしていましたが、いつも見ている危機管理ジャーナリストの丸谷元人さんの動画では、体の中に入ると解ける仕組みになっている弾があると話していました(ただそれなら一つだけあるのも不思議ですよね)。

 

何が本当なのかわかりませんが、山上もその犯人の組織に洗脳されたか雇われたかで犯人役に仕立て上げられたのか。

 

ケネディ大統領を襲撃したオズワルドも、もちろん単体ではなくCIAの説が有力ですよね。

 

安倍さんも国内の政治では叩かれることも多いけど、亡くなったとたんかなり国内が不安定になった感じがありますよね💧

 

 

日本が今後どうなっていくのか心配です・・一人一人が真実を知り、政府の嘘に騙されないようにしないといけませんね😓