marimo*note

日々の覚書です

G7反対デモ&ゼレンスキー来日

また広島サミットの話題ですが、今回のサミットは今までのものとはかなり様相が違ってきていますね。

 

なんと昨日はウクライナのゼレンスキーの参戦。

 

各国の資金支援とパフォーマンスが目的でしょう。

 

こういう時くらいスーツとかで来たらいいのに💦

 

実のところロシアより先に核を使うべきと言っていたようです。

 

 

元々俳優ですから演技がうまく雰囲気とメディアの演出に騙される人が多いですよね。

 

そもそも2014年のマイダン革命でウクライナに米ネオコンが入り込み、ロシア住民を虐殺しロシアを挑発して戦争になっているわけです。

 

 

もし仮にメディア通りにロシア悪ウクライナ善でも、日本も平和を願うならウクライナに支援したりせず中立でいると思います。

 

そもそも、核というのは核爆弾だけじゃなく「劣化ウラン」もかなり被爆するようで、これはウクライナが英から供給されロシアに使用する予定だったようです。

 

 

これが英からウクライナに供給という記事を3月に見たのですがなんとつい先日14日にそれが爆発したようです。

 

 

 

それにしてもどこもニュースでやってないんです。

 

自分(ゼレ)がロシアに対して核を使う予定だったのに、広島に来て「ロシアの核の脅威」を論ずるなんて鬼畜ですよね💦

 

 

このように岸田首相もウクライナ劣化ウランをロシアに対して使用しようとしているのを知っていたようです。

 

私もニュースで英が宇に劣化ウラン供給というニュースを見て、ツイートした際に広島市のサイトを引用したから知っています。

 

 

 

ところが、Twitterやその他ネットの国民の意見の雰囲気を見ると「今回のG7はよくやった、感動した」というものが総じて多かったように思います。

 

今回のG7もおそらく軍事費やエネルギー関連で日本から資金を吸い上げる&LGBT法案を通す目的があるんだろうし、東京に2024年にNATO事務所ができますよね。NATOが日本にできる意味💦

 

広島でG7反対デモがあったようです。

 

 

 

問題なのは普通にデモをしている人に対して警察が弾圧していることです。

 

海外ではよく見ますが、日本でもこんな風に言論統制、弾圧されるようになっています。

 

最近の日本は言論統制がひどく、中国共産党がどうのというレベルではなくなっているようです。

 

そしてデモをバカにするようなリプの数々。その人こそ勉強不足なのですがなぜか自分が正義だと思っている不思議。

 

本当のことを知れば誰だってデモを支持すると思いますが・・

 

日本はどこまで英米にいいように使われるのか心配でしょうがないです。

 

それにしても今回の広島サミットはいろんなことを気づかせてくれますね。

 

長々とすみません、読んでいただきありがとうございました🙇