marimo*note

日々の覚書です

コロナワクチン被害者のインタビュー

コロナ問題も5類になり、だいぶコロナ前の日常が戻りつつあります。

 

しかしコロナワクチン被害者はかなり多くいるようで、先日ワクチン被害者の方々のインタビューをNHKが取り上げたようですが、それがまるで「コロナ」で亡くなったようにしか見えないとTwitterを中心に関係者が声を上げていました。

 

偏向報道もひどいですね。

 

こちらは夫をコロナワクチン接種後に亡くされた須田さんのツイートです。

 

 

私は須田さんの旦那様が亡くなってすぐからのツイートを見ています。

 

お子さんが4人もおられるのに本当に悔しいと思います。

 

ワクチンで亡くなった方は共通するロットのことが多いらしく、ロットによって中身とか何かしらの濃度が違うのかもしれません。

 

 

 

日本では反ワクチン=おかしい人、とかデマなどの印象があるようですが、2021年ならともかくこれだけ被害の声が上がっていて陰謀論と思う人はさすがにいないですよね💦

 

海外では訴訟も一昨年からあるようですし、日本でも始まるみたいです。

 

私が応援している神戸の弁護士さんです。

 

子宮頸がんワクチンの被害も昔からやっておられるようで、ワクチンに関してはとても詳しい方のようです。

 

 

木原先生は一昨年すでに武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求を起こされています。

 

しかし東京地裁の春名という横暴な判事が命令し突き飛ばすかなんかしたようで、ありえない事態になっていました。

 

ちょっと信じがたい話です。

 

コロナ騒動も製薬会社や政治が絡んだ計画されたパンデミックなことはいろんな国内外の専門家の意見を聞いても明らかなのに、日本はかなり情報後進国のため国やメディアの言うことを鵜呑みにしてしまっている人が9割以上いるらしいので、法曹界も例外ではないと思います。

 

でも日本でも頑張ってメディアで報道してくれてるアナウンサーの方がいます。

 

愛知県の方は知っている人多いと思いますが、CBC放送の大石さんという方がワクチン被害を報道しておられます。

 

 

Twitterがやっぱり情報は早いし正確な情報がとれると思います。

 

工作員やデマも多いと思いますが、見ていたら大体わかってきます。

 

あとはブログや意外なところではヤフーニュースのコメント欄も結構真実が書かれていることも多いです。

 

youtubeも政治や医療関係者のも多いですしテレビや新聞よりはかなり真実がわかると思います。

 

ワクチンもこれからは年1回?とかいうことになっているらしいですが、そもそもワクチンを2年位の間に6回も打つ自体おかしいと思いますよね。

 

それに、ワクチン6回目なんて日本だけらしいですしWHOも米CDCも健康な人は接種を推進しないと先月くらいに発表していましたよね。

 

 

こちらは2010年の東京新聞の記事で、製薬会社とWHOの癒着が問題にされています。

 

 

国やメディアの言うことを素直に信じるのは危険だし自分や家族にも害が及びますね。

 

とりあえずコロナ騒動の悪夢は繰り返されないように願っています🙏