marimo*note

日々の覚書です

北朝鮮のミサイルは本当か?

少しブログを休んでいる間にまたいろんなニュースが次々出てきますね。

 

今日ニュースを騒がせたのは「北朝鮮のミサイル」ですね。

 

けど、よく考えたらもう北朝鮮のミサイルがどうのこうのと世間を騒がせるようになってから10年以上経っていますよね💦

 

しかも、騒動のわりになぜか日本には落ちないだろう、というような安定感・・

 

本当に危険ならもっと緊迫感がありますよね。

 

私もよく知らないうちから「またか~」とのんびりしていましたがふとどうなっているのか気になり去年本を買ってみました。

 

北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのかー国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている」

 

 

去年読んだので細かい部分は漏れがあるかもですが、要は「アメリカが北朝鮮のスポンサーであり、日本の軍事強化のためにわざとそういう報道をさせている」ということなんです。

 

日本を北朝鮮のミサイルで恐怖に陥らせて軍事費を増額させたり憲法改正を進めるためにやっていると。

 

北朝鮮はならず者の独裁国家ということになっていますが(勉強不足でどこまでがというのはちょっとわかりません)、色々な国と貿易なども行っているそうなんです。

本にも書いてあったんですが、日本にはたくさんの米軍基地があるわけで日本を攻撃したら米を敵に回すことになります😅

 

そう思うと確かに北朝鮮の日本へのミサイルはありえないです💦

 

それに、米だっていろんな国を敵対視して戦争を仕掛けているのに北朝鮮をそこまで敵視してませんよね。

 

そして北朝鮮の軍事費は日本から流れているというのも書いてありました。

 

そして統一教会のお金が北朝鮮に流れているらしく、ミサイル開発に使用されているらしいです🚀

 

bunshun.jp

10年以上前までらしいですが、日本のパチンコのお金が北朝鮮へ流れていたらしいですね💧

 

自民党などが台湾有事とか中国敵対とかで軍事費アップとか改憲など言っていますが、それがしやすくなるように北朝鮮にミサイルを打ってもらうとは驚きです。

 

この本は対談方式になっているので結構読みやすいです。

 

わかりやすい箇所があったので抜粋します。

 

北朝鮮のミサイルが飛来する→右翼思想が台頭する→左翼的価値が排除される→福祉、教育、医療に関わる予算が大削減される→浮いたカネが軍事費や大企業の減税に充てられる→国民が貧しくなる一方で起業家と投資家はボロ儲けするという図式ですね。」

「そういうことです。要は北朝鮮のミサイルによってグローバリズム多国籍企業支配)をスムースに推進できるということです。つまりミサイル騒動によってナショナリズムを掻き立てると同時に、先軍主義(社会資本を軍事に優先して使う体制)を推進しているわけです。先軍体制とは究極のゼロサムです、すなわち国民部門の資産を没収し防衛費という科目で洗浄した後、内外の投資家や起業家に付け替えるという極めて洗練された「資産移転」のスキームであるわけです。」

 

日本全体が貧しくなっていくわけがわかる気がしました😓

 

 

あと、ショック・ドクトリンといって事件の裏で大事な法案を通したりということが結構行われているらしくて、岸田総理の息子やミサイル報道の裏でマイナンバー改正とかCDC法案が成立したみたいです💧

 

 

本当に恐ろしいです。今朝デマ太郎(本名を書くとVANされるかもしれないので)がモーニングショーに出て保険証の情報漏洩のことで質問に答えていましたが、的を得ない回答で出演者も不満気でした。

 

これこそ本当に悪魔のような議員ですよね、こんな人に誰が投票してるんだろう・・ほんと不思議です😓

 

親子そろって売国のようなことをしており、グローバリストと言われています。

 

国民一人一人が政治の裏側を知ればなんとか絶望を食い止めることができると思います、なるべく売国議員には投票しないようにしたいですね🙏