marimo*note

日々の覚書です

今の日本の真実

ここ最近本当に寒いですね。

 

一週間前まで春みたいだったのに🌸

 

ところで今日本はいろいろと大変なことになっていますが、なぜかわかりますか?

 

日本は植民地だからです。

 

というのは昨日見た参政党の神谷宗幣さん、参議院議員の動画です。

 

神谷さんが80か国を回っていろんな国会議員や政治関係者と会って話すとみんな「日本は米の植民地」という認識を持っているそうです💧

 

日本は独立していると、多分ほとんどの人が思っているんじゃないでしょうか。

 

私も2年半前からあれこれ調べてきたけど、神谷さんの演説に日本が辿ってきたすべてが詰まっています。

 

www.youtube.com

ちょっとインパクトがありますが💦

 

参政党についてはみなさんどのような印象でしょうか?

 

去年7月に行われた参院選の2年前に参政党は作られました。

 

私もツイッターを見ていたので、いい政党ができたと思いつつアンチの言うことを結構鵜呑みにし、参院選の前まで演説やYoutubeを見ることもなかったのですが、やはり選挙ではどこの政党にも入れる気がしない、参政党の動画を見てみると目から鱗、ほとんど私の考えと同じだったんです。

 

食の安全(農薬や添加物、遺伝子組み換え食品などの排除から、砂糖小麦粉変な油を取らないなど)

子どもの教育(本当の歴史を知る、世界で起こっている本当のことを知る)など

 

国まもり(日本のかじ取りに外国勢力が関与できないようにする)

 

というのが中心です。

 

本当に日本はかなりまずい状態です。chinaは日本の土地を買いまくっているらしいし、今年からはインボイス制度も導入されます。

 

あれは実のところ、増税なんです。

 

また、日本の政策は、日本の超エリート官僚と在日米軍の軍人たちが毎月2度行う「日米合同委員会」というところで決定されているらしいです。

 

会議というよりも米の提示してきた政策を日本が実施するということですが、松本清張もこの日米合同委員会を「別の形で継続された占領政策」と言っていたそうです。

 

それで日本の首相たちも日本のためにならない政策を続けているわけなんです。

 

神谷さんも動画で話していますが、元々日本の歴史で海外が関与してきたのは戦国時代まで遡ります。

 

ザビエルがキリスト教を布教したと言われてますがそれは表向きの理由であって、実は日本を侵略しに来たんですよね。

 

実際、他のアジアやアフリカでは侵略され奴隷で連れていかれたりしていますが、日本は戦国時代で強い武将がたくさんいたのでスペインなども手を出せなかったというわけですが、織田信長はうっかり布教を許してしまいキリシタン大名がかなり増え、日本でも九州の女性や子供が海外に売り飛ばされていたようです。

 

実際、長崎などは歴史ある神社などが少ないそうです(当時なくした)。

 

豊臣秀吉の時代になるとバテレン追放令が出され、徳川幕府では鎖国で日本も安泰になりましたが、露英米が来て明治維新の流れになるわけですね。

 

上記はざっくりとしか言ってないのでできれば動画をみていただきたいです。

 

NHK党などのアンチが参政党を潰そうと統一教会と繋がりが、とか工作をしていますがだまされないようにしてもらいたいと思っています😅

 

自分でいろいろ調べたり知識がある人は多分だまされないと思いますが・・

 

食の安全についても、また記事に書きたいと思いますが今の普通のスーパーでは安全なものが少なすぎます。

 

日本のお菓子が海外で「これは発がん性物質が入っている」と説明付きで販売されているのをご存知ですか?

 

 

私もだいぶ控えてはいましたが、ばかうけは去年までやめられなかったんですが、ようやくやめることにしました💦

 

その他も「ラウンドアップ」という海外で続々と禁止されている除草剤?が普通にCMで流れ販売されていたりするようです。

 

特に輸入小麦についてはかなり注意が必要です。

 

長くなるのでまたの機会に書かせてもらいますね。

 

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️