marimo*note

日々の覚書です

コロナワクチン問題

またコロナ陽性者が増えた、とニュースでやっていますね。

 

今すごく気になるのがワクチン接種のことです。

 

結構たくさんの方が4、5回を打っておられて、副反応で調子を崩されることもあるようで心配です。

 

みなさんご存知のようにワクチンで死亡される方も多々いらっしゃいますし、髪の毛が抜ける人、帯状疱疹になる人、ALSの状態になってしまう人本当に多いように感じます。

 

インフルエンザワクチンも私はあまり信用してないけど、死亡者も稀だしあのような注射ならまだ接種は個人の自由と傍観できます。

 

ただ今回のmRNAワクチンは人類初の遺伝子注射であり十分な治験期間もとっておらず緊急に承認されたもので安全性が確実なものとはいえないどころか、全く未知の状態で今国民が打っている今が治験のようなものです。

 

そしてテレビや新聞ではほとんど報道されてないけど、新型コロナワクチンの薬害訴訟も起こされました。

 

しかも打てば打つほど免疫が下がりかかりやすいと言われてます。

 

これは勇気あるお医者さんや専門家の方々が発言しておられます。

 

若い男性は心筋炎になりやすいというのも聞きますよね。

 

北欧とか欧州は去年18歳とか30歳以下はモデルナは中止になったけど、相変わらず日本では打たせています。

 

元々ワクチンが出てきた当初は打てる人は確か18歳以上でした。

 

いつの間にか12歳以上になっていましたよね。

 

そもそも最初は2回打てば集団免疫とか言ってたのにあれよあれよという間に定期的に打つことになっていました。

 

京都大学の福島教授の動画です

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

特にお子さんへの接種は考えてもらいたいです。

 

長々書いてしまい申し訳ありません🙏

 

一回ではとても書ききれないので何回か続けるかもしれないです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました